人気ブログランキングへ 外為ランキング にほんブログ村 為替ブログへ
--------


2008-07-30

残高3,523,015円

ランド円のポジションを利益確定してしまいました。

そのあと下落してきた、NZドル円を買い増ししたので、今のポジションは、NZドル円を25万通貨です。

今の一日のスワップ益は4300円です。

ランド円は売った後も順調に上昇を続けています。

前に持ったランド円のポジションが13.70のポジションだったので、今も上昇中のランド円を見ては、売らなければよかったと思っています。

しばらくは買い増しもせず、NZランド円25万通貨のポジションで様子を見たいと思います。

とりあえず短期では、NZ円の動向としては、過去のチャートから、78-83円くらいの予想です。

→NZドル情報が満載のNZドルブログ村!
→口座数・預り資産NO.1!FX始めるなら外為どっとコム



ポジション
NZドル円平均
81.09 25万通貨

今日のスワップ益+4,300円
累計スワップ+29,510円
スワップ込み損益-407290円
残高3,523,015円

→有名FXブロガーの人気ブログランキング!
→毎日スワップだけが引き出せるセントラル短資FX

→今、大注目の外国株はドバイ株ドットコム
→中国株の次はロシア株!ロシア株ならアルジゲート証券
2008-07-23

残高4,166,895円

円安進行中で含み益が増えてきました。

昨日までの含み益から+200,000円ほど増加しています。

2,000,000円の資金から始めたぶろぐですが、約3か月ほどで、追加資金を繰り返しながら、現在は資金が400万円になりました。

現在一日のスワップ益が6600円なので、スワップ益だけで、一か月約20万程の利益がでます。

月20万の収入というと、私が大学出たばかりの頃の給料と同じくらいです。

2005年に少ない資金からFXを始めて、儲けたり損したりを繰り返してきましたが、自分としては多いと感じる資金を運用するようになって、初めて、お金がお金を生む、お金に働いてもらうという感覚が実感できるようになりました。

今は当時ほどリスクの高い取引をしなくても、自分では満足のできる収入がFXから入ってくるので、このまま安定した利益を出していきたいと思います。

→NZドル情報が満載のNZドルブログ村!
→口座数・預り資産NO.1!FX始めるなら外為どっとコム



ポジション
NZドル円平均
81.25 20万通貨

南アフリカランド円平均
13.74 80万通貨

今日のスワップ益+6,600円
累計スワップ+107,700円
スワップ込み損益+598,500円
残高4,166,895円

→有名FXブロガーの人気ブログランキング!
→毎日スワップだけが引き出せるセントラル短資FX

→今、大注目の外国株はドバイ株ドットコム
→中国株の次はロシア株!ロシア株ならアルジゲート証券
2008-07-22

残高3,880,295円

NZドル円を18万通貨買い増しして、これでポジションはNZドル円が20万通貨、ランド円が80万通貨になりました。

今の一日のスワップ益は6,600円です。

着々とポジション、スワップ益、FX資産が増えていますので、このまま右肩上がりに増え続けて、早く目標の1000万に届いて欲しいものです。

ユーロ円と豪ドル円が好調過ぎるのが気になるところですが、NZドル円とランド円はまだまだ上がり過ぎというレベルではないので、期待したいところです。

ただほかのクロス円も好調なので、巻き返しの円高でNZドル円とランド円もまた下がる可能性もあるので、NZドル円とランド円が大きく下がらないことを祈るばかりです。

→スワップが1日○万円!スワップ派ブログ村
→口座数・預り資産NO.1!FX始めるなら外為どっとコム



ポジション
NZドル円平均
81.25 20万通貨

南アフリカランド円平均
13.74 80万通貨

今日のスワップ益+6,600円
累計スワップ+101,100円
スワップ込み損益+311,900円
残高3,880,295円

→人気のFXブロガーは人気ブログランキング
→毎日スワップだけが引き出せるセントラル短資FX

→今、大注目の外国株はドバイ株ドットコム
→中国株の次はロシア株!ロシア株ならアルジゲート証券
2008-07-17

残高3,694,525円

若干円高に動きましたが、大きく値を下げているわけではなく、早くも少し一服し、また値を戻し始めています。

クロス円それぞれの通貨によって動きはまちまちで、ドル円ユーロ円以外はそれほど大きな動きはありません。

私の保有している、NZドル円とランド円は、特に円高方向の動きはありませんでした。

NZ円もランド円もまだ買いが溜まっている状態ではないと思うので、円が全面高とならない限りは、まだ大きな下落はなさそうです。

私が今買いたいと思っている通貨はNZ円豪ドル円ランド円の三つですが、どれもいまいち値頃感がないので、買い増せない状態です。

唯一買ってもよいと思うのはNZ円ですが、チャートを見ても方向感がなく、今買うと持っているポジションよりも上での買いになってしまうので、やはりまだ値を下げるのを待ってからの買いを検討しています。

→儲けているスワップ派はスワップ派ブログ村
→口座数・預り資産NO.1!FX始めるなら外為どっとコム



ポジション詳細
NZドル円
79.49 1万
79.51 1万

南アフリカランド円
13.70 20万
13.75 60万

今日のスワップ益+3,530円
累計スワップ+87,930円
スワップ込み損益+125,930円
残高3,694,525円

→人気のFXブロガーは人気ブログランキング
→毎日スワップだけが引き出せるセントラル短資FX

→今、大注目の外国株はドバイ株ドットコム
→中国株の次はロシア株!ロシア株ならアルジゲート証券
2008-07-15

残高3,763,002円

ポジションは変わらず、ランド円80万通貨、NZ円を2万通貨。
スワップが1日約3500円入ってきます。

中国株の資金をFXに投入したので、FX資金が増えました。

現在円安進行中で、どの通貨もあまり買おうとは思いませんが、また一度クロス円が値を下げてきたら、ランド円、NZ円豪ドル円あたりを買いたいと思っています。

あと約2年くらいでFX資金を1000万作るのが目標ですが、今のスワップ収入をあと2倍3倍ほどに増やしたいとも思っています。

為替差益で短い期間に大きく儲けるのも魅力ですが、今のスワップ収入は維持していきたいので、これからコツコツとクロス円が下がってきたところを買い増して、スワップ収入を増やしていく予定です。

→FXサラリーマンが大儲け!サラリーマンFXブログ村
→口座数・預り資産NO.1!FX始めるなら外為どっとコム



ポジション詳細
NZドル円
79.49 1万
79.51 1万

南アフリカランド円
13.70 20万
13.75 60万

今日のスワップ益+3,534円
累計スワップ+73,806円
スワップ込み損益+194,806円
残高3,763,002円

→FXの猛者が集うランキング!FXブログランキング
→毎日スワップだけが引き出せるセントラル短資FX

→今、大注目の外国株はドバイ株ドットコム
→中国株の次はロシア株!ロシア株ならアルジゲート証券
2008-07-07

残高3,084,165円

現在残高は3,084,165円。
一日のスワップが3530円です。

ポジションはNZ円が2万、ランド円が80万です。
ランド円は1円上昇すれば80万円の利益が出るので、1-2円ほど上昇すればすべて売ってしまおうと思っていましたが、一日に3530円のスワップが入ってくるので、このまま長期でしばらく持っていた方が、利益になるかもとも考えています。

どちらにしろ、ランド円が14-15円まで上昇してからの話なので、しばらくはこのまま保有して、スワップを稼ぎたいと思います。

NZ円の方は、小幅上昇しては、小幅下落するという繰り返しで、またチャートが少し上向き加減になってきました。

今はランド円のポジションでいっぱいなので、まだNZ円は買いませんが、資金に余裕が出てくれば、また大きくポジションを持ちたいと思います。

→FXサラリーマンが大儲け!サラリーマンFXブログ村
→口座数・預り資産NO.1!FX始めるなら外為どっとコム



ポジション詳細
NZドル円
79.49 1万
79.51 1万

南アフリカランド円
13.70 20万
13.75 60万

今日のスワップ益+3,530円
累計スワップ+45,570円
スワップ込み損益+115,770円
残高3,084,165円

→FXの猛者が集うランキング!FXブログランキング
→毎日スワップだけが引き出せるセントラル短資FX

→今、大注目の外国株はドバイ株ドットコム
→中国株の次はロシア株!ロシア株ならアルジゲート証券
2008-07-01

残高2,837,537円

ポジションは変わらず、NZドル円2万通貨と、ランド円を80万通貨。
今日一日のスワップは3530円です。

ランド円はとりあえず大きな動きがないですが、いまのところは底堅く13円を再度割ることは簡単にはないと思っています。

15円まで上昇することをとりあえずの目標としています。

NZドルの方は、いまのところ大きなポジションを持つことは考えていないですが、今はまだあまり高い位置ではないように見えます。

小さなレンジで行ったり来たりしているので、資金がもっとあればスワップを稼ぐためにNZドルもポジションを持ちたいところです。

ドル円や、ユーロ円、豪ドル円など、もともと高くなっていた通貨ペアでは、若干値を落としていますが、NZドル円、ランド円などそれほど上昇していなかった通貨では、あまり動きがありません。

高金利通貨では、買いが溜まっているときの下落幅は相当なものですが、いったん大きく下がると、下値では値が支えられるのが、特徴だと思います。

自分の見方では、今、ランド円がその状態で、上がる材料はないが、下値では下がる理由もなく、下値の買いで支えられているので、今のところ12-13円の下値は堅いと思います。

同じようにNZドル円も、80円後半まで上がると微妙ですが、75-78円の下値は堅いと見ています。

→みんなサラリーマン投資家!サラリーマンFXブログ村
→口座数・預り資産NO.1!FX始めるなら外為どっとコム



ポジション詳細
NZドル円
79.49 1万
79.51 1万

南アフリカランド円
13.70 20万
13.75 60万

今日のスワップ益+3,530円
累計スワップ+24,342円
スワップ込み損益-130,658円
残高2,837,537円

→いちばん有名なFXブログは人気ブログランキング
→毎日スワップだけが引き出せるセントラル短資FX

→今、大注目の外国株はドバイ株ドットコム
→中国株の次はロシア株!ロシア株ならアルジゲート証券
プロフィール

サラリーマンがFXで1000万円貯めるブログ

Author:サラリーマンがFXで1000万円貯めるブログ
20代後半
サラリーマン投資家
取引通貨は高金利通貨のみ

現在の資産状況は更新記事を見て下さい。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
相互リンク募集中!

名前:
メール:
本文:

人気FXブログ
相互リンク
アクセスランキング

相互リンク募集中!
おすすめ!
大注目の外国株!
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
